ブラック対応の街金融

あの頃に戻りたくて

私は今ブラックリストに載るほど借金を抱えている、それもこれも、元旦那のせいなんだけれど・・・。ああ、なんでこんなことになってしまったのかしら。
私は幼いころから優雅な生活をしてきました。お父様もお母様もお金持ちの家柄で、何不自由なく育ってきたと思います、あの時みちさえ間違わなければ私も幸せなままでいられたのに・・・。

 

私が結婚したのは18歳の時。別れた旦那とは違う人との政略結婚。そ
れを奪っていったのが別れた旦那だったの。政略結婚よりなにより、その行動力に惹かれた私は、そのまま何もかもを捨ててその人とゴールイン。
それから貧乏の道が始まったのよ。

 

今はカードも止められてしまって、だからこの、ブラック対応の街金融に来たってわけ。何もかもを取り戻すの、あの優雅な時間も私の結婚生活も。
私は悪くないわ、あの結婚式が間違いだっていうのなら、私はそこまで戻って新しい人とやりなおせばいいだけ。
だから、街金融さん、お金を貸してくださらない?私がもう一度、花や蝶やと輝けるために・・・。

 
inserted by FC2 system