ブラック対応の街金融

不自由なんかしたくない

僕は以前会社の社長をしていました。そこではブランド品を扱っていて、ネットを使い低価格で売るのが僕の会社の売りでした。
しかし、今は偽物も出回っているし、安いところならばどこにでもあるので、僕の会社はつぶれてしまったのです。

 

でも、僕は諦めませんよ、生活だって人並みじゃないと嫌だし、生活水準だって今のところを保ちたい。貧乏になるなんてまっぴらごめんです。
そこで頼りたいのが、ブラック対応の街金融。ここでしょう。
どうしようと困っている僕のうちのポストに入っていたチラシ。そして、お金が欲しい時にかかってくる電話。これは僕を助けてくれるという事でしょう。
僕は貧乏になんかなりたくないんです。不自由なんかしたくないんです。

 

だから、僕はここでお金を借りて自由に生活を楽しむんです。
親は兄弟は僕のことを見放してしまったので僕はもう独りぼっちですが、寂しくなんてありません。
だって、ネットに行けば友人はいくらでもいますからね。勝ち組っていうのはどんな時もあわてることが無いんですよ。www

 
inserted by FC2 system