ブラック対応の街金融

立て続けに起こる出費

私の周りで何かがおこっている。と思ったのは先月の半ば。なぜかものすごい出費が続いたのです。
まず、お正月で出費、そのあと事故を起こして出費、急なお葬式で出費、友人の出来婚で急な出費、母親が具合が悪くなり出費、姉が倒れたため、代わりの出費。
もうこれだけでいくら借りているか分からないくらいですよ、分からないもんだからもうカード会社からも銀行からも借りれれないブラックリスト状態で、ツイてないなんてもんじゃないんですから。
だからこれから先、もしお金に困ったらそこへ行くしかないんですよね。貯金ももう底をついてしまいましたし、情けない話です。

 

でも、こんなに出費が続いても、誰も助けてくれないっていうのが、どうかと思いますよ?
こんなに苦しいのに、会社の給料じゃやっていけないし、こっちだって家庭があるのにそういうときだけ頼られてもって気もしますしね。
でも、街金は幅が広いですよね。
僕のようなブラックでも借りれるっていうのが凄いですし、何より、思った以上に親切ですしね。

 
inserted by FC2 system